忍者ブログ
紺野あさ美 画像 激太り 慶応 腹筋
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドコモ、携帯電話をam/pmで回収・他社端末も
日本経済新聞
NTTドコモとエーエム・ピーエム・ジャパン(am/pm、東京・港)は20日、使用済み携帯電話を回収する箱を都内のam/pmのコンビニエンスストア8店舗に設置したと発表した。2006年度に携帯電話会社が回収した使用済み携帯端末は計約350万台で、前年度よりも15% ...(続きを読む)


フォスターは携帯電話および携帯電話用のヘッドフォンが好調
株式新聞
会社側は高めの予想を出した理由として(1)携帯電話や携帯音楽プレーヤーに使うヘッドホンや、薄型テレビ用スピーカーが好調(2)自動車用スピーカーの高級品志向からくる利益率の上昇――を挙げている。大口取引先である米ゼネラルモーターズの販売回復も好材料。 ...(続きを読む)


携帯電話では使い勝手こそが競争力--マイネットのモバイルブログ「デコブロ」
CNET Japan
現在でも多くのブログサービスが携帯電話に対応しているが、ほとんどが、「PC向けのブログを携帯電話からも見られるようにした」というもの。若年層向けに作りこまれたモバイルブログサービスはなく、空白地帯になっていたという。 「実際に自分で使っていても使い勝手 ...(続きを読む)



携帯電話キャリアの乗り換え,重視する項目は「料金」がダントツ
市場調査やコンサルティングを手掛けるブランド総合研究所の調査によれば,携帯電話のユーザーが通信事業者を変更する際に最も重視するのは料金(料金プランや割引サービス)であることがわかった。(続きを読む)


携帯電話の乗り換え制度・「料金を安くするため」が過半数だが「予想 ...
【ブランド総研】は6月20日、MNP制度(ナンバーポータビリティ制度、携帯電話の会社を替えても電話番号はそのまま維持できる制度)に関する調査結果を発表した。それによるとMNP制度を利用した人の過半数は「利用料金を安くするため」に行ったものの、実際 ...(続きを読む)


車内での携帯電話
驚いたことに東京駅停車中に複数の方が携帯電話で通話していましたので、私はグリーン車は携帯電話の通話が認められているのかなと勘違いするほどでした。 なんで乗車口に出ないのでしょうね? 混んでいないのに。。。 発車後しばらくあちこちで呼び出し ...(続きを読む)



PR
最近ニュース --6/20
ケンジワールド 福田麻由子 JR九州 ケンジワールド 福田麻由子 JR九州 ユビキタス 大沢あかね 六星占術 明日葉 遊戯王 武蔵 ホテル ガーデニング マツダ 路面電車 カルティエ シャープ 中島美嘉 青春18きっぷ 東北新幹線 大友みなみ ...(続きを読む)


追伸、福田麻由子ちゃんからのメッセージ。
先程、更新した第2キャラメルボックスの記事ですが、 福田麻由子ちゃんのメッセージ、すでにアップされてました。 彼女も『てるてるあした』の共演から高部あいさんに注目していて、 『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』を楽しみにしてくれています。 ...(続きを読む)


タレント/福田麻由子
サイト内検索:福田麻由子はてな:福田麻由子フリー百科事典:福田麻由子ようとべ:福田麻由子福田麻由子チャットコーナー『福田麻由子』に関する情報関連グッズ動画集画像集ニュース関連Blog WWWサーチ 2ch チャットコーナー(共用) ...(続きを読む)




「レ・フレール」と福田麻由子の競演の曲目は? 「『ピアノの森』コンサート」
cinemacafe.net
その後、劇中で修平のピアノ演奏を担当した橋本健太郎と、同じく劇中であがり性の少女・誉子のピアノを演奏した野上真梨子という2人の若きピアニスト、そして誉子の声を担当した福田麻由子が登場。ドラマや映画での活躍が目立つ福田さんだが自身も普段ピアノを弾くという ...(続きを読む)


広末涼子 絶対やりたくない役に?
スポーツニッポン
病院の院内放送でDJを始めた少年・太郎(神木隆之介)と、患者の少女・たまき(福田麻由子)の恋を描いた作品。広末はたまきが成長した姿を演じる。過去に自身のラジオ番組をやっていたこともあり「相手をとても近くに感じられるラジオの魅力が描かれています」。 ...(続きを読む)



小梅太夫「地声」で大テレでき婚会見
デイリースポーツ
お笑いタレント・小梅太夫(35)が19日、都内で会見し、今年2月1日に三重県出身の元OL、聖子さん(30)と“できちゃった結婚”していたことを発表した。 小梅は、お決まりの芸者をイメージした女形のスタイルで登場し、いつもの甲高い声ではなく、地声で結婚に ...(続きを読む)


「チックショー!」改め「ウレチー!」小梅太夫が結婚会見
サンケイスポーツ
お笑い芸人、小梅太夫(35)が19日、東京・SME乃木坂ビルで結婚会見を行った。三重県出身の元OL、聖子さん(30)と2月に入籍、7月12日に男児誕生の予定とあって二重の喜びを報告した。 小梅は顔におしろいを塗り、女形の着物姿という、おなじみの姿で登場 ...(続きを読む)


小梅太夫、新妻の似顔絵を披露…7・12男児出産予定
スポーツ報知
お笑いタレントの小梅太夫(35)が19日、都内で会見し、元OLの聖子さん(30)と結婚したことを報告した。 小梅によると、聖子さんはタレント・はしのえみ似で、2005年9月に友人の紹介で出会った。公演チケットを渡してアプローチし、昨年10月から同居。 ...(続きを読む)



小梅太夫
お笑い芸人。3歳年下の一般女性と結婚.(続きを読む)


小梅太夫 新妻の似顔絵を披露
お笑いタレントの小梅太夫(35)が19日、都内で会見し、元OLの聖子さん(30)と結婚したことを報告した。.. 全文 スポーツ報知 06月19日16時15分.(続きを読む)


「チックショー!」改め「ウレチー!」小梅太夫が結婚会見【サンスポコム】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062012.html. 確かにしゃべりにくいとは思うけど、地声をあっさり披露するとは思わなかったなぁ…。 桜塚やっくん じゃないけど、披露宴 では夫婦揃って文金高島田 で登場するとかのシチュエーション が ...(続きを読む)




神鍋高原 入梅したのになぁ~?
今日も朝は曇ってましたが、昼から晴れて暑くなりました。14日入梅してからあまり降らず、不安定なはっきりしない天候です。 春の風が変わってきました。初夏の雰囲気、風の匂いと日差しの暑さが夏に近くなってきました。 先日、神鍋高原の神社の巨木を見 ...(続きを読む)


入梅・・・
そろそろ梅雨の季節がやってくる。 私はこの時期が一番嫌い。 そもそも雨が嫌い。(続きを読む)


入梅
今日、メルマガの新聞を読んだら. 我、東海地方も入梅らしい。 これからは. ジメジメして嫌だけど. 和菓子とか特に. 水菓子など美味しくなる季節ですね。(続きを読む)



県内の入梅は下旬にずれ込む
新潟日報
平年なら10日ごろに「入梅」を迎える県内は15日、朝から降っていた雨も昼には上がり、時折雲間から日差しがのぞいた。新潟地方気象台によると、梅雨入りは、太平洋高気圧の勢力が強まり、前線が北上する22日以降にずれ込むとみられている。 15日の最高気温は、各地で30度 ...(続きを読む)


中国、近畿、東海が入梅 平年より8-…
四国新聞
気象庁は14日、中国地方と近畿、東海が梅雨入りしたとみられると発表した。中国と近畿はともに平年より8日、東海は6日遅い。昨年との比較では、いずれの地域も6日遅い。 遅れていた今年の梅雨入りも、ようやく東日本に達した。 中国や近畿、東海では前線を伴った低 ...(続きを読む)


行橋市 入梅後もダム水量減り続け 渇水対策本部再招集へ
西日本新聞
行橋市は14日、梅雨入り(13日)以降2日間で計20ミリの雨量しか観測されず、貯水量の減少が続く、同市の水がめの油木ダム(添田町)には恵みの雨にならないことから、週明け早々にも渇水対策本部を再招集し、より厳しい対策を打ち出す方針を固めた。 ...(続きを読む)



見つけました!!

小梅太夫がチャンチャカチャン結婚会見、来月にもパパ
オリコン
のセリフでブレイクした“女形”お笑い芸人の小梅太夫が19日(火)、都内で『結婚&おめでた会見』を行った。お馴染みの白塗り着物姿で登場し、お相手の女性との結婚に至った経緯を語った。 小梅が会見場に現れると「チャンチャカチャンチャン」とお馴染みのネタを披露。 ...(続きを読む)


小梅太夫が会見 第1子は「男の子」
スポーツニッポン
一般人の女性と結婚したお笑いタレントの小梅太夫(35)が19日、都内で会見した。女性の似顔絵を公開し「はしのえみさんにソックリ。僕の言ったことにも1つ1つまじめに考えてくれるところがいいところ」と笑顔。来月7月12日には第1子が誕生予定。 ...(続きを読む)


小梅太夫、新妻の似顔絵を披露…7・12男児出産予定
スポーツ報知
お笑いタレントの小梅太夫(35)が19日、都内で会見し、元OLの聖子さん(30)と結婚したことを報告した。 小梅によると、聖子さんはタレント・はしのえみ似で、2005年9月に友人の紹介で出会った。公演チケットを渡してアプローチし、昨年10月から同居。 ...(続きを読む)




小梅太夫
お笑い芸人。3歳年下の一般女性と結婚.(続きを読む)


最近ニュース --6/19
小梅太夫 はしのえみ似女性と結婚! 韓国LG電子、特許侵害で日立を提訴対戦相手は白旗…松坂を進化させたチェンジアップテレ朝番組で新旧女子アナ浴衣姿で登場 http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/entertainment/CO2007061701000489.html?fr=rk ...(続きを読む)


ようこそ、お金持ちになれる「秘密の魔法」へ
あるある大事典 Excite インリン・オブ・ジョイトイ プレイステーション3 辻希美 おいでよ どうぶつの森 価格ドットコム沢尻エリカ ヒライケンジ 功名が辻 NANA 天気予報西本はるか 小梅太夫 田中聖二 ザ!鉄腕!DASH!! TSUTAYA あいのり 紺野あさ美 うなぎ ...(続きを読む)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/29)
(06/29)
(06/29)
(06/28)
(06/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索