忍者ブログ
紺野あさ美 画像 激太り 慶応 腹筋
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



品川もあべこうじも、今やみんなブロガー。
最近の芸人さんは、特に若手の人達は、ブログとかポッドキャストとかに取り組むのが早くてうまくて時代に乗っていますよね。小説書いてもうれるし、何で火が...(続きを読む)


あべこうじ大臣はコレで長生きする?<5つの質問>その2
【気になる来週の出演者情報はコチラ!!】 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。林です。 今回も、あべこうじ大臣のプライベートに迫っていきたいと思います。 Q2 「コレを食べて死にたいというものは?」 ...(続きを読む)


あべこうじ ブログ
品川もあべこうじも、今やみんなブロガー。 最近の芸人さんは、特に若手の人達は、ブログとかポッドキャストとかに取り組むのが早くてうまくて時代に乗っていますよね。小説書いてもうれるし、何で火が...(続きを読む). あべこうじ大臣はコレで長生きする ...(続きを読む)



PR

ZARD
フジサンケイ ビジネスアイ「負けないで」などのヒット曲で知られるZARDのボーカルで、5月に40歳で亡くなった坂井泉水さんをしのぶ会が27日、東京都港区の青山葬儀所で開かれた、式の始まる午前10時には徹夜の500人を含む4000人の ...(続きを読む)


ZARD・坂井泉水さん、追悼。
音楽ファン、特にZARDのファンの皆様、こんにちわ。 既に昨日のテレビニュースや新聞夕刊の報道でご存知かと思いますが、ZARDのボーカル、坂井泉水(本名 蒲池幸子)さんが入院先の慶應病院で亡くなりました。 坂井泉水さんは、26日早朝に入院先の慶應 ...(続きを読む)


ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中
テレビ朝日速報より http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180317643/ 人気アーティスト・ZARDの坂井泉水さんが27日、 入院先の病院で階段から転落し、死亡しました。 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news.html?now=20070528110239.(続きを読む)



ZARD坂井泉水さん「ありがとう」 しのぶ会にファン多数
フジサンケイ ビジネスアイ
「負けないで」などのヒット曲で知られるZARDのボーカルで、5月に40歳で亡くなった坂井泉水さんをしのぶ会が27日、東京都港区の青山葬儀所で開かれた、式の始まる午前10時には徹夜の500人を含む4000人のファンが詰め掛けた。 会場は、カーネーションや ...(続きを読む)


大黒摩季、ZARD坂井さん悼み号泣
時事通信
5月27日に40歳で死去したZARD・坂井泉水さんをしのぶ会が行われ、音楽関係者らが参列した。バックコーラスを担当したこともあった歌手の大黒摩季は終始泣きじゃくりながら「ゆっくり休んで大好きな音楽を天国でいっぱい聞いてほしい。落ち込んでいるとき、さりげ ...(続きを読む)


「ZARD」坂井泉水さんに寄せられたコメント、長嶋監督やB'z、倉木さんら
ライブドア・ニュース
【PJ 2007年06月28日】- 27日、28日両日、音楽グループ「ZARD」の坂井泉水さんの音楽葬「しのぶ会」があり、坂井さんが生前交流のあった歌手などからコメントが寄せられ、報道関係者向けに発表された。全文を紹介する。 あまりに突然の悲しい知らせに愕然たる思いでした ...(続きを読む)



ポケットモンスターの新作が必ず2種類のパッケージで発売されるヒミツ
デジタル ARENA
実はこれらの分かれたパッケージにこそ、ポケモンの面白さの秘密が隠されている。これらのパッケージでは、出現するポケモンの種類が若干異なっているのだ。たとえば、『赤』のエレブー、『緑』のブーバーという具合に。 プレイヤーは、冒険の最初にポケモン博士から ...(続きを読む)


米国の大型新カードゲーム『Chaotic』 発売延期に(6/26)
アニメ!アニメ!Anime Anime
『遊戯王』や『ポケモン』のビジネス展開で経験が豊富な4Kidsが中心となってブランド展開を進めている。 ゲームの特徴は、これまでのTCGの機能にネット機能を加えた点である。購入にしたカードは専用機でスキャンすると、自分だけのカードとしてインターネットを通じて全 ...(続きを読む)


ゲームの試遊台やステージイベントが満載! 「第26回次世代ワールドホビーフェア」開催
電撃オンライン
“ピカチュウ”のバルーンが目印のポケモンブース。ブース内ステージで行われた「ポケモンウルトラクイズで最新ポケモン情報ゲットだぜ!」では。DS用ソフト『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊』やTCG『ポケモンカードゲームDP』、7月14日全国東宝系 ...(続きを読む)




真のポケモンマスター? ポケモン金銀 明日使えるトリビア20選!
ポケモン金銀に関するトリビアどういう統計の元のパーセンテージかわかりませんがそういうやりこんだとしても気づかないであろう事柄が多数あります 果たしてあなたはいくつ知っていますか?(続きを読む)


ポケモン
ポケモンパールで、見つけたポケモン445、ゲットしたポケモン430です。 パルパークを利用して穴埋めに入りました。 も1個DSが欲しいなぁ…wifiもできてないのでダイヤモンド限定のポケモンや通信進化のポケモンが手に入ってません。 ...(続きを読む)


家族で楽しむ! ポケモン特集〜2007〜 - 6月15日〜8月31日
映画情報、限定グッズ、検定など、ポケモン情報たっぷり。(続きを読む)



メンズエステ 新着人気ブログダイエット、久々にコス 予定
[PR] 山下智久のメンズエステ,画像,動画,壁紙,最新情報満載ブログ ... ≪≪ダンディハウス≫≫ 「男のエステ ダンディハウス」は、日本で最初の男性専用エステティックサロンです。高い技術力で、あなたのご希望にお応えいたします。 ...(続きを読む)


プロポーズ大作戦 最終回 本気の感想
ところで山下智久は、三上博史から役者としてたくさんのことを教わったでしょうね。 今はまだ、人気だけでも数次が取れるけれど、これからもっと力を付けてもらわないと。 全体としては85点かな。 最後は三上博史の妖精語録でシメましょう。 ...(続きを読む)


山下智久リンク情報集
山下智久・長澤まさみ W主演の月9のラブコメディードラマ『プロポーズ大作戦』です。片思いをで大好きだった女性に告白できないまま、彼女の結婚式に出ることになってしまった男が、なぜか過去をもう一度やり直すチャンスをあたえられたことで、彼女を ...(続きを読む)




見つけました!!

見つけました!!
おまかせ._Project Ex.1
おまかせコースのご紹介です。 寝室のリニューアルを行いました。 project10-1.jpg project10-2.jpg 詳細はコチラ しあわせ・あかり計画.(続きを読む)


DIY_Project Ex.6
建主さんはかなり勉強されたらしく、とてもグレードの高い光環境になっています。 プロ顔負けって感じです・・・。 project10-1.jpg project10-2.jpg project10-1.jpg project10-2.jpg 建主さんのご感想: お陰様で、現時点では不満はなく満足のいく ...(続きを読む)


読書倶楽部なのだ〜
本は手放せませんね。みなさん、最近どんなお話しで歓喜しましたか? 前田は『憑き神』浅田次郎さんのが、さっき読み終えまして、ウルウル・フツフツ. ものでしたね。 映画も公開 間近ですから、あまり、内容にはふれませんが、 ...(続きを読む)






忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/29)
(06/29)
(06/29)
(06/28)
(06/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索